まつ毛エクステ.net

2005年08月17日

1a.まず決めておく事

ホームページを作り始める前に,
いくつか頭で決める事がありました.
皆さんもHPを作る前に考えて下さい.


1.ホームページの目的:
 ケムはこのサイトの他に,見本付き!はじめてのアフィリエイト入門blogという別サイトも運営しています.
 で,今回作るHPはこのブログと,上記サイトの見本にするために作ります.
 なので,趣味のHPや自分の生き様記録用HPとはちょっと違います.
 お小遣いを稼ぐ事が目的です.

2.ホームページの内容:
 色々迷った末,占いのHPにします.
 そもそもタロット占いとか好きで,タロットカードも持ってるので♪
 お小遣いを得る事が目的とはいえ,趣味と実益を兼ね備えたサイトにするつもりです.

3.更新頻度:
 他のサイト運営や,仕事,交友,家族などがありますから土日に1時間ずつと決めました.
 本当は最初にがーーーーーっとやるのがいいんですが,
 ケムの場合サイト数が多いのでのんびりいく事にします.


とりあえず以上の様に決めてました.

posted by ケム at 12:45| Comment(43) | TrackBack(5) | HP作製前段階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初の挨拶

はじめまして.
サイトオーナーのケムです.
このサイトでは実際に自分でHPを作りながら,
その作製過程や作製中に思った事を綴ります.

はじめてHPを作る人の道しるべ的なblog(日記)になるといいなぁと思います.


更新はのんびり行うので,
のんびり覗いて下さいね♪



posted by ケム at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

